応援コメント

第6話 あのね…漣? 一緒にアレしない?」への応援コメント

  • 読み始めました。ミステリーっぽい導入ですね。
    まぁ、今のところ諸星さんよりも他の子に行きたい漣君の気持ちの方に共感してしまってます。
    日葵さんみたいな悪女は好きな男にしか心を許さない女って感じで嫌いではないのですが…罰ゲームで男と付き合うのはかなり残念ポイント
    主人公はとりあえず地雷に囲まれているこの状況が一番ヤバいしそもそも元カノ?といってもキスも性行為もない上に一週間で別れたんなら全く引きづる事ないし巻き込まれる前に戦略的撤退しよう!

    作者からの返信

    主人公が一番の被害者かもしれないですね(>_<)

    後は主人公次第なので、今後の彼の行動に期待するしかないですね(*´Д`)