おまけ チーム・ゼラニウム 


 

 

 『うーし、こんなもんかな』



 つい先日のことだった。

 白石さんと連絡先を交換してニヤニヤしていた俺の元に連絡が届いた。

 彼女曰く、チームのポスターを作って欲しいとのこと。メンバー紹介なんかも入れておいてほしいとか。

 更には加入者も狙うらしいけど、それは‥‥

色々と大丈夫なん?

 

 何はともあれ、頑張って会議室のパソコンで作ってみたので、少し見直しをするか。

               (2時間!!)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    チーム・ゼラニウム

          メンバー大募集!!

 

  魔法少女のチームとして、日々みんなで頑

 張っています!!



〈メンバー紹介〉



  [ 藍浦あいうら 小羽こはね ] (リーダー・高2)


〝メスガキ系〟魔法少女でリーダーという今までにないタイプの人! 

 実はこう見えて成績優秀とのこと。


  ひとこと


 「ざこでよわよわ~な君たちじゃ

 厳しいかもぉ♡  軟弱♡ 豆腐♡」




  [ 白石しらいし 七奈美ななみ ] (高3)


〝お姉さん系〟魔法少女で包容力バツグン、頼りになるぞ!

 お菓子作りが得意で、よくチーム内で振る舞っているとか。


  ひとこと


 「チーム・ゼラニウムです、よろしくね。

 分からないことがあれば、何でも聞いて」


 

  [ 笹山ささやま みなみ ] (高2)


〝元気系〟魔法少女として、毎日パワフルに活躍中! 

 陸上部に所属していて、県大会への出場経験があるそう。


  ひとこと


 「いつも元気なみなみです! 

 今日も1日がんばろーう!!」



  [ 瀬々木せせらぎ ゆい ] (高1)


〝大人しい系〟魔法少女って一体なんだ?

その割には結構動けるのだが、イメージ柄、サポートポジションばかり。


  ひとこと


 「みんなでやれば怖くない、がんばろ~」



  [ 宇江原うえはら 千咲ちさき ] (高1)


〝小動物系〟魔法少女で小型な見た目だか、お菓子好きのため最近体重が‥‥

 このままだとでぶハム行き。


 ひとこと


「太ってないもん! これは服の中に食料を貯め込んでるだけだもん!!」

 

 

  [ みおう ] (高2)


〝地雷系〟魔法少女!? いつもエナジードリンクにストロー差して飲んでいるが、実は牛乳の方が好き。


  ひとこと


 「はァ‥‥お仕事マヂ辛い‥‥

 こういう時わぁ、エナドリ‥‥は飽きた‥‥」



  [ 小栗おぐり はな ] (高1)


〝ドジっ子系〟魔法少女らしく、いつも焦った表情を浮かべている。

 先日、学校での忘れ物が無いようにとメモをとってみたが、内容を間違えた上に紛失した。



  ひとこと


 「何率よろしくお願います。頑張ってます」



  [ 八重やえ 凛奈りんな ] (高3)


〝ギャル系〟魔法少女とは彼女のこと!

流行りの曲やらダンスやら、彼女がやれば何でも似合うぞ! まじパナイッ!


 

  ひとこと


 「うちらが最強じゃん??」



  [ 満木みつるぎ 桃弥とうや ] (サポーター)


 ゼラニウムの新人サポーター。

 彼女も募集しています。


  ひとこと


 「みんないい人たちです! 

 私たちと一緒に頑張ってみませんか?」




    初心者でも大歓迎です!!

   気になったら是非とも黄藤町

  スポーツセンター2Fの会議室まで!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




 『うんうん、いい感じだ。』



 よし、これで行こう! これにはきっと白石さんもニッコリだな。

 というか、こんなものを公共の場にでも置いても大丈夫なのか? 魔法少女ってバレてもいいんだろうか。

 それに、こんな方法で人は増えるのか? 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る