応援コメント

第713話 綾奈の逆鱗に触れる」への応援コメント


  • 編集済

    綾奈さん?
    わからせてやろうよ この変な同盟のやつらを

    あーあ 綾奈の地雷を踏んで踏んで踏み倒してるね

    作者からの返信

    自分に対して初めてキレた憧れの先輩の怖さを身をもって経験です!

  • 綾奈さん、わからせのお時間でございます…

    作者からの返信

    みんな、千佳さんもビビる綾奈さんのぶちギレタイムの始まりです

  • 綾奈ちゃん ブ チ キ レ た !
    恋人(未来の旦那)をあれだけディスられたらキレるのも当然っちゃ当然ですが後輩ちゃんの言い分も論外ですね。自分達の考えが絶対なんてさすがに駄目でしょう。まぁあんな頭の悪い同盟を本人に知らせずに作っちゃってる時点でアウトでしょうが。弁明次第じゃこの後輩ちゃんと絶交もありうるなこりゃ。

    作者からの返信

    同盟もただ見守るだけなら害はなかったんですけどねぇ。