応援コメント

第694話 とある同盟の噂」への応援コメント


  • 編集済

    また面倒な問題が生じましたな……

    作者からの返信

    美少女、イケメンにはこういう声が往々にありますからね。


  • 編集済

    『圭×綾カプ至高同盟』

    真面目な話をしているのに”ギャグかな?”と思ってしまった😅

    :追記 名前、というよりは現状からするとジョークにしか聞こえないという意味でございました。謹んでお詫び申し上げます😔

    作者からの返信

    これは僕のネーミングセンスの無さが問題ですね( ˊᵕˋ ;)

  • 何か色々な意味で頭がオカシイ同盟が組まれてた!? つまり中学の頃にはあったという事か? だとしたら現状に不満を持っている阿呆達が既に行動を起こしてそうなもんだけど・・・。

    作者からの返信

    (この物語の時間軸で)もうすぐ行動を起こすかもですね