応援コメント

第651話 解決してないだろ」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます<(_ _)>

    部長&部員がカス過ぎる件について!

    姉妹だと教えてもらって真実がわかったから謝るのは良いんですが

    大勢に晒して言葉でフルボッコした件についてはなにもなしですか・・・・部長一人だけ頭下げて部員空気だし・・一緒に頭下げるとかしないんかーい
    (前日に謝罪することに決めたなら全員でどうするか話もなにもしなかったのかな?ってこと)

    挙句の果てに「全国行く」のにあなた達の力が必要なんです!力を貸してほしいとかどんだけですかー
    事前に虫がいいって言ってはいるけども・・・・

    なんか部長の全国出場の目的に利用されてる感が出てて不快に、でも言わなかったらそれはそれで不快、逆に正直でいいのかな?これはw

    真人の目的も全国だしそこは一緒なんだけど何かこう、やっぱりモヤモヤが溜ってしまうかなぁ

    作者様的にはきっと単純に優しい話を好まれてるということなんですよね・・・

    なんかこの章だけは簡単に許しちゃいけないくらい感情移入しちゃってる自分がいる(;´∀`)

    すみません超長文になってしまって(;´∀`)これ以上書いたらさらにグダグダになるのでやめときます!

    ありがとうございました<(_ _)>

    作者からの返信

    長文の感想、ありがとうございます。
    ここまで感情移入してくださっていることに驚きと嬉しさがあります。
    そうですね。おっしゃる通り、僕は優しい物語が好きなので、基本的にそっちの方に舵をきっています。
    あ、この事件編は明日の更新で終わりを迎えるので、そこで部長がさらに謝り倒します。
    僕の話作りがヘタでグダグダなのが原因なので、あまりお気になさらず。
    これからもご覧いただけると幸いです。