応援コメント

第648話 最後の意思確認」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます<(_ _)>

    何か普通に謝ってお終いな感じの流れですが、やったことは親友以外からの集団誹謗中傷(虐め)だからとりあえずは一定期間部活動停止とかあってもよさそうだけど

    むしろ部長が酷すぎるから部長が退部案件では・・・・個別に話すならまだしも周囲に見せつけるようにやったのはダメでしょ・・・まぁ退部させたら余計に空気悪くなるから出来ないかもだけど

    取りあえず真人には優しさ以外に厳しさも見せて欲しいところ

    読み返してもここから許せる(謝ったからいいよね!これから共に部活頑張ろう!って)流れが想像できないw

    作者からの返信

    そうですね……部長の活動休止も退部もないですね。
    優しすぎる決着になると思われてしまうかもですが、もうすぐこの件も終わりになりますので、見届けていただければと……💦


  • 編集済

    穏やかな心の青年がキレると、伝説の超サ○ヤ人に…😱

    作者からの返信

    真人君は変身するに足る主人公ということですね!
    実際キレかけてましたし


  • 編集済

    >怖いお兄さんが出て来る

    これ、本当は言っちゃいけない言葉です。発言者が暴力行為等処罰法違反に問われます。(暴力団とか右翼とかが自分の後ろ盾にいることを匂わせる為に使われたりもする)

    作者からの返信

    な、なるほど……勉強になります