応援コメント

第432話 幸せ太り」への応援コメント

  • 綾奈さん、内緒にしたい乙女心は分かるけど…また一人で動くとスレ違うよ。正直に告げて朝2人で走りましょ。

    作者からの返信

    今回はすれ違いになったりしませんのでご安心を。

  • 摂取カロリーめっちゃ増えてたw

    もう綾奈ちゃんも中筋ブートキャンプに参加したらええんや!

    作者からの返信

    ケーキ5個はヤバいです。
    一緒に走るしかないですね!

  • ましゃとも元々不摂生が原因とはいえ、巨体だった事を考えると太りやすい体質ですよね?

    普通、不摂生で太っても巨体にはなかなかなりませんから。

    不摂生+太りやすい…ましゃとと一緒にいたら綾奈も太る事必至!

    将来的に努力を体質と老いが勝り太る確率の高いましゃとと一緒にデブの道に進まない様に、綾奈の奮闘を祈ります。笑

    作者からの返信

    これから綾奈さん頑張っていきますので応援していただけるとありがたいです。