応援コメント

第414話 真人に牙を剥く後輩女子」への応援コメント


  • 編集済

    そらキレるよ
    お前ら踏んではいけない地雷踏み倒してんねん 知らんぞ?

    こいつら何も知らんの? あと指輪はガチなのよ? あーあ

    作者からの返信

    自分たちの先入観で物事を判断してはいけないという見本ですね笑

  • まぁ知らずとはいえ、見事に地雷踏み抜いたからなぁ。
    地雷探知犬連れてないから…。

    作者からの返信

    冷静な判断を下せる仲間が1人でもいたら……。

  • アカン(アカン)

    作者からの返信

    危険信号が点滅です!

  • 綾奈さん 本当に最高😂

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 最初から二人で並んで観戦していたのに、勝手に乱入して割り込んでストーカー呼ばわり…失礼を越えて悪質な女子達。

    綾奈さん、や〜っておしまい!(笑)

    作者からの返信

    ある意味憧れている対象を目の前にしたから、真人君に過剰に噛み付いたんでしょうね。
    もう遅いですが笑