応援コメント

第363話 健太郎と千佳もイチャつく」への応援コメント

  • 健太郎…清水健太郎。

    作者さんはお若いらしいのでご存知ないかもしれませんが、私の様なおっちゃんには
    ♪かなしけりゃ〜ここでおなきよ〜♪

    の方のお顔が浮かんでしまいます。笑

    まぁ、実在するその方も若い時は相当なイケメンで有名でしたが…。

    読んでいて彼が出てくるとどうしても脳内で彼の顔に変換されてしまいます。

    作者からの返信

    アラフォーな僕ですが、そんな方がいらっしゃるのを初めて知りました!
    この作品は苗字はほとんどある縛りを設けているのですが、名前は思いつきがほとんどで、健太郎君もそれです。
    まさかそんな偶然が起きるとは……。

  • イチャイチャカップル二つを見るのは素晴らしいけだ胸焼けがwww

    作者からの返信

    久々のケンチカのイチャつきなので、どうぞ存分に胸焼けをなさってください笑