応援コメント

第316話 綾奈、フラグを立てまくる」への応援コメント

  • まぁ女の子ならばナンパはしゃあない。笑



    作者からの返信

    ましてや綾奈さんほどの美少女ならなおさら……。

  • はいポンコツキマシター
    フラグ建築士1級合格です

  • 迅速に回収されるフラグ😅

    作者からの返信

    これから遊園地デートですからね。
    とっとと回収するに限ります笑

  • 物語なのでマジに書き込むのは気が引けますが…綾奈さんはちょっと真人の気持ちを軽んじている気がします。誕生日の事も含めイラっとしますわ。
    もっとも、イラっとするくらいに物語に入っていける良い作品です。これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    イラつかせてしまいすみません。
    今後ももしかしたらそういうシーンが出てくるかもですが、2人を応援していただけたら嬉しいです。

  • 綾奈ちゃんそりゃそうよ?
    あなたは美少女なんやから?

    作者からの返信

    まだちょっと自覚してないところがありますよね。

  • フラグ建築士1級綾奈w

    作者からの返信

    そしてこの綺麗な回収の仕方も1級品です笑