応援コメント

第305話 綾奈が選んだバースデープレゼント」への応援コメント

  • まぁ付き合うなんて信頼と疑念の繰り返しですから。
    砂糖ばっかりじゃ駄目なんですよ。
    たまには塩も舐めんと。

    今回、真人は塩を舐める事になって締まったと思いますよ。

    それは綾奈も同じ。

    作者からの返信

    どんなカップルでも、甘いだけでは成り立たないのですね。

  • 第三者(中村圭介、横水修斗、元クラスメイト等)に見られて噂が広がっててもおかしくない。
    悪意がある奴は簡単にネットを悪用する。

    一哉と茜も見て驚いていたし、真人本人にバレないだけじゃダメなんです。

    ある意味では、年上で既婚者の翔太や麻里姉ぇが事前に助言できたし気遣えた立場なのに、拓斗だけが悪者なの?
    「…絶対にバレないようにしろって……。」
    行動を容認してる人の言葉?

    麻里姉ぇもいるし、ドゥー・ボヌール店員で千佳の兄である拓斗の同行を隠す必要はなかった。
    知り合いでも何らおかしくない。
    行動の目的は隠すとしても。


  • 編集済

    エンゲージリング来るか?
    ……で、綾奈ちゃんの時もそうだったが、指のサイズはいつ測ったの?

    作者からの返信

    きっと見えないところで測ったんですよ。

  • 拓斗 「あ、あれ?ここは…」
    闇真人「やっと二人きりになりましたね。」

    良い奴だった…

    作者からの返信

    拓斗さんの運命やいかに!?

  • 拓斗さん……(瞑目)

    その指輪と思い出が、これからの真人くんにとって大きな心の支えになってくれることを。

    波乱もあったけど、感謝と愛情に溢れた素敵な誕生日ですね😊

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こんな疑いを持つのはこれが最後で、ここから4章の終わりまでは感動とイチャイチャが多くなります。
    このあとの展開もお楽しみに。

  • 素敵な誕生日プレゼントですね。
    指輪をもらって無敵になれた綾奈ちゃんのように、真人くんも安心をもらえるといいですね。

    作者からの返信

    4章開幕前に近況ノートに書いた『ちょっとした試練』を乗り越えた真人君ですからね。
    もう疑うことはないです。
    あとに待つのはイチャイチャな展開ですよ

  • いや〜よかったよかった😭
    これからもマジでずーっと描き続けて欲しいです‼️最近はコメントできなくてすみません🙇‍♂️
    今年僕は大学受験生なのでコメントはできないかもしれませんがこの小説は絶対読むので僕が大学生になってもずっと描いて欲しいです❗️
    それほどこの小説が大好きです

    作者からの返信

    いつも嬉しいコメントありがとうございます。
    今から一年以上続くかは分かりませんが、書けるところまでは書いていきます!
    それにしても、自分より20くらい年の離れた方に、こんなおっさんが書いているラブコメを気に入ってくれているのが嬉しいです。
    高校生活最後の1年、楽しく悔いなく過ごしてください。
    そして無事大学に合格されることを祈ってます!