応援コメント

第304話 真人の誕生日に向けて④」への応援コメント

  • 綾奈の知る女性3人と会う(行動を共にする)ことを事前に伝えた真人。

    真人の知らない男性と会う(行動を共にする)ことを事前に伝えなかった綾奈。
    そして知られて(見られて)いる。

    逆の立場になったとき、どう感じるのか。

    この意識の違いをどう擦り合わせるのか。

  • まぁ、彼女視点で見ていけば予想通り彼女なりに注意して行動はしていますよね。指輪は店で外すなりはできたかもですけど。
    全て裏目なのはラブコメだから仕方ないですがね笑。真人くんは言わなそうだから真人くんの傷には気づけないかもですが、まあイチャイチャして回復してほしいです。

    作者からの返信

    前日に出来なかった分、イチャイチャも増えていきますのでお楽しみいただけたら嬉しいです。

  • 闇真人「全部見てたし、ショッピングモールにもいたし、BSSになってた。あと電話も待ってたけど来なかった(ハイライトオフ」

    綾奈 「」

    ちょっとガチ目の暗黒面に落ちかけましたよね。

    作者からの返信

    友達のおかげでなんとか踏みとどまれましたね。