応援コメント

第299話 貸し切りの理由」への応援コメント

  • 明日が楽しみだーーー!!!

    みんなとはどこまでだ? 綾奈ちゃんは何をしていたのか?
    何も知らないのは真人と読者のみ

    作者からの返信

    300話目、少しでも面白かったと思って貰えたら嬉しいです!

  • 貸し切りにまでしてるドゥー・ボヌール関係者、麻里姉ぇの言う「みんな」含め、相当数の人が関わってて、来られない可能性を誰も懸念しないのか。
    100%来られることが前提になってる。

    せめて美奈を引き留め役として残してれば。
    それもあくまで当日の対応で、前日までは無策。

    最重要課題である【当人(真人)不在を回避する】ための言動がない。
    何も知らない真人の行動が制限されていない、誘導されていないことに釈然としない。

  • 何が起きるのか、明日が楽しみ

    作者からの返信

    面白いと思っていただけたら嬉しいです。

  • 闇みんな「では、彼をひん剥いてケーキin真人にするぞ。」
    真人 「」

    貸し切り(意味深)

    作者からの返信

    闇の儀式か何かですか?笑

  • さぁ、どこまでの「みんな」なのか

    作者からの返信

    もしかしたら「あれ?」っと思われるかもですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。