応援コメント

第297話 誕生日当日」への応援コメント

  • 最終的にお祝いできるなら、当人(真人)に寂しい思いをさせるのは仕方ないこと?

    信じる信じない以前の問題。
    祝うその時はよくても、その前までが疎かであり、ある意味軽率。
    色々見られちゃったし、考えさせちゃったし、独りにさせちゃったし。

    それも演出?
    終わり良ければ全て良し?

    この後どうまとめるのか、各人の心理描写・会話内容が楽しみです。

  • サプライズなのか何なのかですが、ここまで不安にさせては・・。
    これで真人くんも気晴らしにって出かけて、夜遅くまで帰らなかったりしたらどうするのか笑。

    作者からの返信

    ここまで一体何をしていたのか……あと数話で明らかになります。
    あと少しですのでもう少しお待ちください。

  • さびしい(´・ω・`)

    綾奈ちゃん、はよ帰ってきて

    作者からの返信

    もう少しです。もう少しだけお待ちください。

  • 闇泥棒猫「こ…これは…3人がかりならワンチャン?」
    闇真人 「ワンチャン!?」

    いや、だからその会話をどうやって…あっ(察し2回目)。

    作者からの返信

    闇が深くなってまいりましたな笑