応援コメント

第288話 見知らぬ男の存在」への応援コメント

  • まぁ最初の頃、北内さん(茜)関連で綾奈をあれだけ苦しめたんだ(綾奈の自爆ですが)

    たまには君も苦しめ真人くん。

    作者からの返信

    真人君にちょっとした試練が来ました。

  • 謎の人物はともかく、綾奈ちゃんがこっそり何をしているのかは大体わかった😄

    作者からの返信

    何を買ったのか、ぜひ予想しながら続きをお楽しみください。

  • だ、誰なんだーーー!?

    作者からの返信

    来月中には明かされますのでお待ちください。

  • 闇真人「あれ、ここは…?」

    コメント欄の闇へようこそ。

    作者からの返信

    ついに真人君も闇堕ち!?笑

  • 千佳さんサイドの関係者かな?

    作者からの返信

    ぜひご自身の目で確かめていただければ!

  • 新しい人物の登場……ですな

    作者からの返信

    何者なのかはぜひその目で確かめてください。