応援コメント

第287話 綾奈の不可解な行動」への応援コメント

  • 女性が男性に速攻でバレる様な浮気をする訳がないですよね。

    特に指輪なんて見える状態で外しませんって。
    彼氏の目が完全に届かなくなってから外すものです。

    よって真人くん安心しましょう。浮気じゃないです。

    作者からの返信

    そもそもここまで真人君にベタ惚れな綾奈さんが浮気とかありえないですけどね。

  • 疑心暗鬼を生じてるけど
    まぁ指輪を外して出掛けて行く理由なんて1つしかないでしょ杞憂杞憂

    作者からの返信

    そうそう。杞憂ですよ杞憂。

  • あら?
    綾奈さん何か隠してる?

    作者からの返信

    めっちゃあからさまですね。

  • 闇綾奈「泥棒猫達を駆除し終えるまで、待っててね」

    香水で匂いをごまかすのは、この世界では基本(ガクガク)

    作者からの返信

    アヤナオルタのクラスはアサシンですかね?笑

  • 次話が楽しみ。

    作者からの返信

    ご期待に添えられたら幸いです。