応援コメント

第263話 事態終息」への応援コメント

  • 横水くん、すぐ反省できたし真人くんに敬意も払えて偉いですね。
    なんか、美奈ちゃんのパンチに惚れて今度は美奈ちゃん好きになるとか面白そう。

    作者からの返信

    横水君は真人君と関わったことで変わっていくことでしょう。
    そんな彼のことも片隅でも応援していただけるとありがたいです。


  • 編集済

    なんや 横水君思ったよりええやつなのか
    どっかのゲーセンで暴れた奴とは違うなー!

    すまんかったーーー! 

    作者からの返信

    横水くんも真人君と関わることで、変わるきっかけが生まれました。

  • クラスメイトとしての件で、他人を慮る真人くんの人となりを知って
    同時の自身の浅はかさを痛感したかな。

    横水後輩のこれからの健闘を祈ります🙂

    作者からの返信

    彼のことも心の片隅で見守ってやってください。


  • 編集済

    真人(恋人だから、俺はセーフだよな…)

    真人君もお年頃だし。仕方ないね。