応援コメント

第262話 美奈の怒りも爆発」への応援コメント

  • 今度は美奈ちゃんが、怒りの鉄拳振るったか。

    作者からの返信

    自分のせいと思っているから、横水くんの言葉に我慢ならなかったのです。

  • 特に深い意味はないのだが、50歳になって周りからおじいちゃんと呼ばれるようになった私には、色々刺さる話だった。


    泣いてない。

    作者からの返信

    はじめてロッチさんの年齢を知りました。
    僕より一回りくらい年上だ……。

  • 美奈ちゃんナイスよ
    お兄ちゃんを思う気持ち最高!!!

    意味わかんねえのは脈ないのに真人に噛み付くお前だわ
    じじいはあかんわ 最低だわこいつ
    そら誰にも好かれないよね

    作者からの返信

    どうしてそうなったのかを見ようともしなかった結果ですね。
    怒りを買って当たり前ですよね。