応援コメント

第242話 母は知っていた」への応援コメント

  • なんだろうね。
    真人と明奈さんのメッセージのくだり、現代だからこそできる事だけど、正直羨ましく感じました。

    自分の時代にはそんなツールはないし、携帯すらないですしね。

    相手の親とはなかなか繋がりを作るのは難しい時代ですから。

    でも、どのみちそれをしようとする勇気がなければ、どんなツールを持っていようが無意味ですけどね。

    作者からの返信

    コミュニケーションを取れるツールも手段も増えた現代だからこそ出来る事ですね。

  • 真人くん惚れ直してまうやろー😂

    作者からの返信

    それはもう不可避ですね。

  • 「怒る」と「叱る」は似て非なる行為です。
    この場合は「叱る」にすべきだと思いますよ。

    作者からの返信

    なるほど……ありがとうございます。