応援コメント

第230話 また、こうやって……」への応援コメント

  • そこは入っちゃえばええのに! 真人くんよ!

    作者からの返信

    (今回は)そこまでの勇気は真人君にはありませんでした。
    彼だけ裸ですしね。

  • いっしょに入っても(いいのよ)

    作者からの返信

    一緒に入るのは次回に持ち越しですね。
    (次は一体いつなのか……?)

  • この作品をスマホのアプリで読んでいる時、よく出る広告に「忍者マストダイ」があるのですが、

    腰が治ったら改めて綾奈とお風呂に入ろうとするなんて…イケメンマストダイ(イケメンストダイ(イケメンマストダイ))

    作者からの返信

    どんどんと嫉妬というか、怨嗟が強くなっていってますね笑