応援コメント

第220話 新たな友情」への応援コメント

  • こうやって見ていると恋をするのも、付き合うのも、友達になるのも、すべて理由があり、過程があり、気持ちがあるんだなと思います。

    そしてタイミングも…。

    作者からの返信

    人と人とが知り合うのには必ず何かしらの理由が存在するんですよね。

  • 確かに、タイミング次第ではどうなっていたかわかりませんが、真人くんも一途だから先に北内さんに告白されていても断っていたでしょうしね。
    北内さん、吹っ切れてて真人くんにも遠慮がなくなって二人の良き友人になれそうですね〜。

    作者からの返信

    真人君も本当に一途ですからね。
    今後、綾奈さんと北内さんがどんな友情を築いていくのかお楽しみにです。


  • 編集済

    俺の中の全北内さんにそっと涙。

    コーラってたまに飲むと美味しいですよね(グシャア

    作者からの返信

    ついに2人に友情が芽生えました!
    ま、またカップを潰されている!?