応援コメント

第219話 変わるきっかけ」への応援コメント

  • コーヒーが今ない
    甘いままかー 綾奈の真人を思う気持ちがすごい

    作者からの返信

    これが綾奈さんです。
    どんな時でも真人君への愛が突き抜けています!

  • そう、北内さんなんか明るくね?とは思ってました。告白の時はわからなかったけど、そこまでに努力したのですね。
    うん、二人とも真人くんの人柄に惚れたのは間違いないけど、やっぱり丸々真人くんでも変わらず惚れてた綾奈ちゃんの愛は突き抜けてますね。

    作者からの返信

    北内さんも真人君と付き合うために頑張って変わる努力をしました。
    綾奈さんの愛は本当に大きいですからね。

  • 私も今コーヒー飲んでるのですが、砂糖入れてないのに甘いんですよね(グシャア

    作者からの返信

    甘々こそこの小説の醍醐味(?)です!
    か、紙パックを潰されました!?