応援コメント

第214話 外れかけているタガ」への応援コメント

  • 綾奈さんのお胸育成計画順調に進んでいるようで何よりです。

    作者からの返信

    真人君が意図しているかは別として……ですね笑

  • 真人はエラいよねぇ。

    よく我慢できるね。

    昔の私は全く我慢できなかった。(する気もなかったが正解)

    作者からの返信

    綾奈さんを怖がらせないことが頭の中にあるので我慢できてるのでしょう……。
    書いていてなんですが、とんでもない鋼の精神です。

  • また少し進んだんですね〜。
    綾奈ちゃんの反応も良かったみたいで。
    きっと、なるようになるさ(知らんけど)。

    作者からの返信

    果たして、これより先に進むのはいつになるのか……?

  • この2人からイチャイチャとったら
    禁断症状でまくるやろなーwww

    作者からの返信

    よく我慢出来て1日が限度でしょう笑

  • 昨夜はお楽しみでしたね?(嫉妬)

    作者からの返信

    嫉妬の炎が強くなっていらっしゃる笑