応援コメント

第206話 茉子の『お兄ちゃん』呼び」への応援コメント

  • これって茉子の真人への想いに対する美奈の優しさと、もう一つ美奈の真人に対する想い何でしょうね。

    美奈は綾奈が大好きだけど、真人と綾奈が仲良くなり過ぎている所を見て大好きな兄が遠くなっていく感情はやはり持っていたでしょうから、兄を盗られるっといったヤキモチは当然心の底にある様な気がします。

    中学生はまだまだ子供ですしね。

    作者からの返信

    美奈が真人を避けていた時期もあり余計に思うのかもしれませんね。
    その過去話はまだ先ですがやりますのでお楽しみに。

  • 指輪もらって尚まだ正妻の余裕とか貫禄とは無縁だものなぁ

    作者からの返信

    もうしばらく先ですね……

  • まぁそんなすぐ恋心は無くさないね

    にしても綾奈さんの爆発がもう間もないぞ真人さん?

    作者からの返信

    あのテスト勉強の日から1ヶ月経ってないですからね。
    綾奈さんは本当に爆発してしまうのか!?

  • まぁ、そうそう簡単に恋愛感情を綺麗に無くすのは難しいですしね。
    妹ポジションだとしても近くにいたい、ですもんね。
    間近で他の女の子の甘えを見せられ、嫉妬というバフの掛かった綾奈ちゃんが楽しみですね〜。

    作者からの返信

    マコちゃんがテスト勉強の帰りに号泣してから一月経ってませんからね。
    4人でゲームをして、それがどんな展開になるのか……お楽しみいただけたら幸いです。

  • ハーレム状態……
    いや、こういう流れにしますか(^^;

    作者からの返信

    なんだかんだで美奈ちゃんもお兄ちゃん大好きっ子ですからね。

  • いい意味で綾奈大爆発しそうで怖い笑笑

    作者からの返信

    綾奈さんは本当に爆発してしまうのか……今後の展開も楽しんでいただけたら幸いです。