応援コメント

第201話 綾奈の髪を乾かし、そしてイチャつく」への応援コメント

  • 髪を梳くシーンの多幸感よ😊

    その後の熱ちゅータイムもだけど。笑

    作者からの返信

    幸せいっぱいな2人です!

  • 唇がふやけるほどキスするは流石にちょっと笑っちゃいました笑。
    少しずつ、試すように、触れられるポイントを増やしていく。昂まりますな〜。

    作者からの返信

    真人君も綾奈さんを怖がらせないために慎重に踏み込んでいこうとしています。
    これからも2人を見守ってやってください。

  • 普通は尻の前に胸だと思う……。男にない唯一のパーツだし。

    作者からの返信

    そこを触らないように意識して背中に手を回していましたからね。
    胸はもう少し先になりそうです。