応援コメント

第192話 千佳がやって来た」への応援コメント

  • なんだこのハーレムw
    まぁ信頼されてるのはええことやね!

    作者からの返信

    親友の綾奈さんの婚約相手ですからね。
    千佳さんもここまでで真人君がどんな奴なのかを理解してるからこそ言えるセリフだと思ってます。

  • 大好きなお姉さん二人に囲まれて、美奈ちゃんとても幸せそうですね。

    作者からの返信

    昨日よりテンションが上がってますからね。

  • 甘いものが好きな綾奈と美奈にはカフェラテ、千佳さんには昨夜綾奈に出した甘さ控えめのココアを作り持って行くことにした。

    ここうまく言えませんがちょっと違和感あります、飲み物逆…?
    更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ホントですね💦
    ちょっと変えました。
    失礼しました。