応援コメント

第169話 この一年で変わった真人を目の当たりにした母」への応援コメント

  • 4章開始ですね!

    真人君の決意から始まるいいスタートですね。
    男が不摂生やめるのなんて、女絡みか子供できたか医者に「死ぬよ?」って言われた時くらいでしょうからね笑。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最後のは今の真人君なら絶対に言われないセリフですね。

  • 第4章は前・後編の2部構成ですか。
    凄いことになりそう。

    作者からの返信

    3章よりも大分長いですよ。

  • さぁ4章待ってました

    甘々を目に入れまくりますよーーー!

    作者からの返信

    今までで1番甘いと思ってますのでご期待ください!

  • やっぱりこの作品は最高でーす!

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しいです。
    ありがとうございまーす!