応援コメント

第145話 晴れる不安」への応援コメント

  • まじでこのラブコメ作品は神すぎる✨
    心の底から完結してほしくないという自分がいてこれからの展開がとてもとても楽しみです‼️
    これからもこの作品を続けられるように頑張ってください❕応援してます📣📣

    作者からの返信

    ありがたいお言葉、本当に嬉しいです✨
    現在第4章執筆中ですので、まだまだ終わりません。
    ……第4章は、本当に長編です。

  • 持つべきは歳上のお姉さん、ですかね。さすが真人君の幼馴染。この縁も、彼と共にあるからだし堂々としてればいいのですよねー。茜ちゃんと二人きりのシーンって無かった気がするし、いいお話でした。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、綾奈さんと茜ちゃんの二人きりの絡みはこれが初になります。
    読んでいただきありがとうございます✨