応援コメント

第135話 綾奈が恐れていること」への応援コメント


  • 編集済

    やはり、そうなりますよね…。
    真人くんからクリスマスに貰うもの、判の押した婚姻◯では無いですよね…。
    きっと二人の関係が外から判るあれなのでしょうが…と言うことは、そろそろ来るのかバイト回!

    作者からの返信

    さすがにそのプレゼントではないですね笑
    でも……意味合いは似てるかも?

  • 高校生活もそうだけど、きっとこの先も例えば大学が違ったり就職先が違ったり、二人はそれぞれの場所で人を惹きつける。言葉一つ触れ合い一つ、贈り物でもいい。交わし合って大切にして、不安を潰していくんでしょうね。良き。

    作者からの返信

    一緒にいる時は濃い時間を過ごしている二人ですが、その時間自体はそう長くはないですからね。
    クリスマスに何をプレゼントするのか……どんなデートをするのかも楽しみにしていただければ幸いです。