応援コメント

第133話 テスト前の金曜日、帰りの電車内にて」への応援コメント

  • サラリーマンが高1の女の子をナンパ? ヤベー奴だ。通報しても良いかも。

    作者からの返信

    普通に通報案件ですね!

  • 真人くんカックイイ〜!
    年上にも怯まずに一刀両断!
    そりゃー綾奈さんも、増々惚れてまうやろ〜!
    それにしても…甘い…甘過ぎる〜。

    作者からの返信

    しつこく綾奈さんを付け狙う輩に真人君は容赦しません。
    電車内で何やってんだって感じですが笑

  • あの〜、サイドストーリーとしてちぃちゃんのもお願いします。余力があったらですが…。

    作者からの返信

    リクエストありがとうございます。
    そうですね。いつになるかはわかりませんが、余裕が出来たら書いていこうかなと思います。

  • シリアスが続いた後の甘々はまた効きますね・・!密かなライバルの告白報告は、綾奈ちゃんの心にどんな感情をもたらすのか。

    作者からの返信

    それは近日中にわかりますよ。
    お楽しみに。

  • その後「ここが、あの北内のハウスね。」と黒いオーラを纏った綾奈の姿が目撃されている(違

    作者からの返信

    綾奈さんがヤンデレになったifストーリですね。