応援コメント

第46話(第1章エピローグ) 後夜祭」への応援コメント

  • ケンチカペアが延々待たされてヤキモキしなくて済んでめでたし

    作者からの返信

    さらっと行っちゃいました笑


  • 編集済

    これからの二人にワクワクです!
    そして、千佳&健太郎ペア…やはりこうなりましたね!
    個人的には、後夜祭での二人のお話しを読みたかったのですが…残念!

    作者からの返信

    あまりケンチカペアの話が書けなかったのは申し訳ないです。
    これからも二人を応援してくださったら嬉しいです!

  • えんだああああ
    正直ここでもしかしたら完結しちゃうのかなと思ってたんですが続きがあってめちゃくちゃうれしいです!
    引き続き応援してます📣

    作者からの返信

    kagikakkoさん。
    いつもコメントありがとうございます。
    少しだけ間を開けてしまうのですが、引き続き二人を応援していただけると幸いです!