閑話 【世界◯アソビ大全5◯】雑談しながらほのぼのアソブ【朱見さくら・青丹らん・黄昏ゆめ】

【世界○アソビ大全5○】雑談しながらほのぼのアソブ【朱見あけみさくら・青丹あおにらん・黄昏たそがれゆめ】




「ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!!! ハートの8かクローバーの6出してよぉぉぉぉ……!」

「ごめん、出せない。パスで。らんちゃんは次は何歌うか決めてる?」

「ごめんなさい、私も出せません……パスします。いくつかまでは曲を絞ったんですけど、素敵な歌が多くてまだ悩んでます」

「3人とも出せないとかありえないじゃん!? リスナーのみなさん! 嘘つきがいます!! この中に!!! 嘘つきが!!! この中にぃぃぃぃッ!!!! ね゛ぇ゛ っ! 私、ホントに出せないからッ!!!」


コメント:くっそwwwww

コメント:うるせぇんだわwwww

コメント:喚きすぎやろwwwwww

コメント:単なる七並べやぞwwwww

コメント:お前だけデスゲームでもやってんのかwwwwwww

コメント:なんでゆめたそこのテンションでずっと喋れんねんwwwwwww

コメント:だめだゆめたそが面白過ぎてらんらんとお嬢の会話が入ってこない

コメント:なんでこの状況で普通に会話できんの?wwwww

コメント:慣れすぎだろwwwww


「いっそのこと、候補の曲を全部、録るだけ録ってみようかな、とも。それをマネージャーさんと聴き比べて、一番しっくり来たものを出そうかな、と少し考えています」

「え! 全部出せば良くない? 私、らんちゃんの歌なら全部聞きたい。あ、パース」

「それも考えたんですけど、やっぱり質を大事にしたいので、やるなら一つの曲に集中して練習したいという私の我儘です。あ、パスです」

「パス切れたんですけどぉ!? ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!!!!! 次終わっちゃう! 終わっちゃうから! 私、まだ終わりたくない! 私、まだ2人と遊んでたい! ね゛ぇ゛、出してよぉぉぉぉぉ……!」


コメント:クソ雑魚悲鳴草

コメント:必死で縋ってるのよき

コメント:ゆめたその悲鳴は健康に良い

コメント:なんか心がぽかぽかするんだよな

コメント:ちょっと羊たちがSに目覚めすぎてる

コメント:普段、FPSでゆめたそのカモにされてるからその反動やろ

コメント:いつもは喜んで突っ込んで肉塊にされてるのにな


「もう、仕方ないですね。はい、ハートの8です」

「らんちゃぁぁぁん!!! やっぱらんちゃんしか勝たん!! ゆめらんしか勝たん!!!! はーい! ハートの9!!」

「あ゛ぁ゛ン!? さくらんとゆめらんでp◯x◯vの検索数で勝負するかァ!? ゆめらんなんて存在しないことを教えてやんぞ!?」

「ひぇぇ……」


コメント:マウントの取り方がp◯x◯vの検索数なのあまりにもらんらん

コメント:確実に勝てる領域で戦おうとしてる

コメント:キレてるように見えて頭は冷静

コメント:やはりチワワ

コメント:すーぐ降参する

コメント:FPSのときのお前はどこにいったんだよ!!!


「てか、出してあげるとか、らんちゃん優しい……私はパスで」

「ふふ。私はハートの10です」

「……終わったんだけど!?!? え!? 本当に!? コラボに呼んどいてコラボ相手即負けさすの!? 本気!? コラボの意味わかってる!? コラボ相手に忖度してよぉぉぉ……!」


コメント:即負けゆめたそ

コメント:敗北者

コメント:ハァ・・・ハァ・・・敗北者・・・?

コメント:何も言い訳できんくらいに敗北者やろ

コメント:ゲーム的には何の盛り上がりもなく普通に負けてるの草なんだ

コメント:ゆめたそゲームに参加してた?

コメント:なんでや!配信を盛り上げてくれてたのはゆめたそやろ!

コメント:ゆめたその手札がすっと音もなく場に置かれたので笑ってしまった


「はぁ……私もらんちゃんの歌なら全部聴きたい」

「あれだけ騒いでてちゃんと話聞いてるのすご」

「Fワードを大声で連呼するボイチャに比べたら余裕」

「んー……2人からそう言ってもらえると、私もそういう気分になってきちゃいますね。ちょっと頑張ってできるだけいっぱい出してみましょうか」

「あ、なんからんちゃん無茶しそうだからやっぱなしで」

「朱美に同意。頑張らないように頑張って」

「すぐ難しいこと言う……」


コメント:お嬢を優先するらんらんいいぞ

コメント:やっぱさくらんなんやなって

コメント:ゆめらんは!?

コメント:そんなものはない

コメント:幻覚やぞ

コメント:良い夢見れたかよ

コメント:お嬢のいじけてるような声よき


「……わかりました。なら、3人で何か歌いましょう。それなら私が無茶しているかわかるでしょう?」

「いや、わかんないけど……でも、3人で何か歌うのは私も賛成」

「2人が良いなら、私も一緒に歌いたいけど」

「では、決まりです。何を歌うかはまた後から決めましょうか」


コメント:トライトの歌いいぞ

コメント:お嬢は歌うまやし、らんらんとゆめたそもいい声やし、最高やで

コメント:3人の歌はあんまないよな

コメント:そもそも3人で歌うの難しいしな

コメント:これは期待


「ところで、朱美、パス切れてるけど」

「ゆめを負かそうと思って私が行動してたと思うでしょ?」

「狙い撃ちしたでしょ」

「普通に私も出せなかっただけなんだな、これが」

「ふふ。私の勝ちです」

「普通に負けてるじゃん」

「無理でしょ!? 殆どらんちゃんに押さえられてるんだけど!?」


コメント:普通に負けてて草

コメント:お前も負けるんかい

コメント:お嬢の手札が良過ぎたな今回

コメント:これはえぐい

コメント:勝ち目ねぇだろ、これw

コメント:まーたゆめたその運の無さのせいか

コメント:「はいはい私のせい私のせい」

コメント:悲しいなぁ

コメント:運がないのはたまにだけだから・・・

コメント:あれだけホラゲバグらせといてたまに・・・?

コメント:本人が、たまに、って言っとるやろがい!!!


「雑魚じゃん」

「はい、キレた。今からマ◯クラ配信に切り替えまーす。今日は強盗プレイをしていきます。ターゲットはゆめの羊牧場だ」

「ち、ちがっ!!! 違うじゃん!!!! ただの煽りじゃんッ!!! 羊たちは悪くないじゃんッ!!!! あっ、本気!? え、本気でやろうとしてる!? 待って!!! せめて私がマ◯クラ起動させるまで待って!!! 防衛体制整ってからにして!!! って、はぁぁぁぁぁあああああああああ!?!?!? 朱美が来る前に牧場が荒らされてるんだけどッ!!!?!?!?」

「草。ほめるた!サーバーは修羅の国。覚えておけ」

「私のお家、まだ残っているでしょうか……」

「らんちゃんのお家周辺はなんか非武装地域になってる」

「えっ」




「……2人とも、羊狩り、行こう!」




コメント:やっぱ修羅の国なんやなって

コメント:お嬢の家以外、ほとんど安全地帯ないぞ

コメント:むしろなんでお嬢の家周辺が非武装になってるん?

コメント:アーカイブにお嬢が壊れた家を直す配信あるから見て来い

コメント:あれ、花の一本までそれくれたメンバーとの思い出語るから見てるこっちが悲しくなる

コメント:あの配信後からみんなお嬢の家の周囲は避けるようになった

コメント:再建がんば

コメント:また羊の集め直しからか

コメント:これが羊牧場起業家のノンフィクションドラマですか

コメント:まーた俺ら狩られてる・・・

コメント:俺らの毛が・・・

コメント:ハ、ハゲちゃうわ!!!!

コメント:狩るほど毛ないやろ

コメント:これ確か抗争起きてベッド不足が深刻になってきたからって理由でやられてた気がする

コメント:抗争ってなんだよ




***




神◯まにま◯/黄昏ゆめ・朱美さくら・青丹らん(Cover)




コメント:トライトと言えば、やっぱこれよな

コメント:3人が楽しそうに歌ってるから満足です

コメント:ほんま楽しそうで自然とこっちも笑顔になる

コメント:毎朝聞いて一日頑張るかー、ってなってる

コメント:これ自分を愛せるって3人が言ってるのがほんと心にくる

コメント:サムネで3人でカラーチェンジ版のお嬢の衣装を着てるのが最高

コメント:真ん中にゆめたそがいて両脇をさくらんに挟まれて百合の間に挟まる形なの草

 コメント:逃げようとするゆめたそを2人が逃さんのやぞ

 コメント:ゆめたそはまだ遠慮しようとするから

 コメント:まぁ気持ちの整理ができるまでしゃーない

コメント:頼むからこのまま笑顔で過ごしてくれ

コメント:曲だけ聞くと明るく上向きな曲なんだけど、3人の背景知ってると泥だらけのどん底から這い上がってきてるからさ、なんつーか、綺麗事じゃなくて3人がこんだけ頑張ってきてるんだから俺も頑張ろうと自然と思えるんだよな

コメント:未だにらんらんとゆめたそが仲良く出来てるのは奇跡だと思ってるわ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る