閑話 プレミアム公開のコメント欄より一部抜粋




君○神様になりたい。/朱見あけみさくら(Cover)




コメント:あんな下品な笑い声と同じ声帯から生み出される宝石のような歌声

コメント:どっから声出してんだ(誉め言葉)

コメント:誰だこいつ

コメント:いつものらんらんを返せ!返・・・このままでいいな

コメント:ガチるのは惚れるからやめろ

コメント:ガチ恋距離でそんな真剣な表情してこっちを見つめながらこんな歌声出すのはやめていただきたい

コメント:やだ・・・らんらんにこんな感情抱きたくない・・・

コメント:思い出せ・・・激辛焼きそば食って咽て鼻から麺出てきてたのを・・・

コメント:お嬢が笑い過ぎて椅子から転げ落ちてて最高でしたね

コメント:かっこ良すぎてメスになるなった

コメント:これ絶対お嬢に向けてるだろ

コメント:↑そう思うじゃろ?珍しくらんらんがお嬢にアピールしてないんだなこれが

コメント:そら(自分の無力を嘆き叫ぶための歌であって相手を救えない歌なんだから)そう(お嬢に見せられん)よ

コメント:絶対お嬢意識してるくせに普段と違って直接言わないのもうね

コメント:お嬢にこんな叫び聞かせたくないけど、お嬢に聞いてほしいって無言でらんらんがお嬢に甘えてるんだぞ

コメント:ここでお嬢のアカウントのいいね欄を開きます

コメント:いいねの9割がらんらんの呟きなんだよなぁ

コメント:普段はらんらんがお嬢のこと一方的に大好きに見えるんだけど、お嬢がらんらんのこと大好きなの度々わかるからもう満面の笑み

コメント:拙者さくらんてぇてぇ民の息の根を絶対に止める侍。義によって助太刀いたす。動画の背後に映ってる花は全部蘭の一種で花言葉はそれぞれ「一緒に踊って」「お似合いのふたり」「特別な存在」「いつまでもあなたと一緒」「あなたを愛しています」

コメント:アッァツ

コメント:アッヒィッ

コメント:パァ

コメント:アクアパッツァ

コメント:大量破壊兵器やめろ

コメント:条約違反

コメント:あまりに武士道に反する侍

コメント:今料理注文してるやついなかった?

コメント:てぇてぇがすぎる

コメント:今宵は刀が血に飢えておる。イラストに描かれてるらんらんの緑色のアイシャドーはおそらく顔料。孔雀石(別名:マラカイト)を粉末にして作られた緑色の顔料は、クレオパトラがアイシャドーとして使っていたとして有名であるが、その古名は「青丹あおに

コメント:アッ!!!!!!>??!!>!!?!>

コメント:ヒェ

コメント:カヒュッ

コメント:マジで?

コメント:蘭は察してたのにこれで死んだ

コメント:さくらんは永久不滅なり

コメント:ほな、また……。(尊死)

コメント:らんらん仕込みすぎちゃう????????

コメント:らんらんの本気を感じる

コメント:らんらん、ずっと自分があげられたものよりお嬢から貰ったものの方がおっきいって言ってたんだよな

コメント:初めてお嬢から愛の意味を教えられた女

コメント:あの回、あのままいけば感動的な神回だったと思うんですけどなんであそこから赤ちゃんプレイを見せられることになったんです???

コメント:どの道神回やったろがい!!!!!!

コメント:らんらんの家庭事情は闇深い割に本人が笑い話だと思ってるから救いがない

コメント:ほめるた!は闇を集めてブラックホールか何かを目指してらっしゃる?

コメント:らんらん、お嬢にVを楽しんでほしい、って最初のさくらん会議からずっと言ってるんだよな

コメント:あの頃は割と軽口みたいなノリだったんだけど、今となっては完全に本心で心の底からそう願ってるのわかるから最高

コメント:いつもあんなに自信満々で人生楽しんでるぜって感じのらんらんがさ自分のこと無力だって嘆くんだよお嬢のために

コメント:お嬢が救われなきゃ全部意味ないとか思ってそう

コメント:らんらんの激重感情は健康に良い・・・

コメント:共依存さくらんはいいぞ

コメント:お嬢の反応が知りたい

コメント:お嬢、らんらんの歌ってみたの反応だけは頑なに出さないからな

コメント:まぁしゃーない

コメント:理由知らんのやけど、なんで?

コメント:「『お嬢はらんらんの歌ってみた感想枠しないの?』だって。私もらんちゃんの感想教えてほしいかも!」「んー……するつもりはありません、ね」「なんで!?」「えと、私、あまり言葉を紡ぐのが得意じゃなくて、感じたものを感じたままの形で取り出すの、すごく苦手なんです。みんな、不器用でも良いからとは言ってくれるんですけど、自分で口にしたその歪んだ感想を見てると、本当の感じた形がわからなくなっちゃって。大事な気持ちのはずだったのに、本当の感じた形が歪んで見えてしまって大事じゃなくなってきちゃうんです。だから、私は本当に大事にしたい気持ちは口にせずに、ずっと感じた形のまま、心の奥にしまっておきたいんです」「なにそれかわいい。え、かわいっ!? 『じゃあ、お嬢がよくらんらんに好きって言うのは大事な気持ちじゃないからか・・・まだ俺にもチャンスはあるな』じゃねーよ! おいやめろ花弁!!!!」「さくらちゃんへの好きの気持ちは、どれだけ感じた形が歪んじゃっても、さくらちゃんが元の形を何度でも思い出させてくれるから大丈夫ですよ」「《忍殺》」「影落とし、御返しいたす…」

コメント:狼草

コメント:急に忍現れるな

コメント:背後からやられてて草

コメント:最初「(死)」だったのにいつの間にかお嬢が狼になってらんらんが忍殺される流れになってたんだよな

コメント:毎回これ速攻で貼れるやつなにもんだよ

コメント:でたわねさくらん結婚式場

コメント:この後2人とも結婚したんだよね・・・

コメント:してねーよ

コメント:この後らんらんずっと童貞みたいなきょどり方してたんだよね・・・

コメント:それはしてた

コメント:さくらん元々タイプ全然違う2人の凹凸が完璧に合ってるのが最高

コメント:さくらん歌ってみたコラボ待ってます





***




垂直落○/朱見さくら・青丹らん(Cover)




コメント:確かに待ってるとは言ってたけど予告なしにやれとは一ミリも言ってないんですよ!!!!!!!!!

コメント:ほんまこいつ・・・

コメント:オタクの殺し方を熟知してる

コメント:心の準備できてなさすぎてまじでもうむりなんやが!!!!!

コメント:だめだオタクオタクって馬鹿にしてたらんらんを馬鹿にできないくらいの語彙力しかない

コメント:サムネぇぇええぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント:これが世界平和や(尊死)

コメント:大量の犠牲の上に成り立つ平和

コメント:幸せそうに死んでるからええやろ

コメント:このサムネはもう結婚ということでよろしいか?

コメント:うむ(後方保護者面)

コメント:なんで向かい合って恋人つなぎしてるの?

コメント:お嬢が落ちようとしてるところにらんらんがやってきて手を伸ばして握ったまま一緒に落ちていってるという解釈でよろしいかよろしいな

コメント:マジで最高すぎて地裁から高裁越えて最高裁だわ

コメント:らんらん謎語録やめろ

コメント:2人だけの世界でお互いに救うわけでもなく一緒に落ちていってるのやばい

コメント:らんらんの君○神様になりたいを聞いてから聞くと、救えなくとも一緒に落ちることはできるって感じで良い・・・

コメント:違うぞ。救えないならもう一緒に落ちるしかない、って感じだぞ

コメント:全部投げ捨ててもお嬢と一緒なら良いっていうらんらんの気持ちが溢れてそう

コメント:お嬢、いつもなら絶対止めるのにそんならんらんを受け入れてる感じになっちゃてててってててててててっててて

コメント:1人で落ちるつもりだったお嬢がらんらんが無理矢理一緒に落ちてきてちょっと怒るけど「仕方ないですね」って受け入れてやっぱり1人で落ちるよりは心のどこかで安心感を覚えててほしい(オタク特有の早口)

コメント:どっちも激重すぎる感情に俺の脳はぼろぼろ

コメント:お嬢の声色はさ、殆どいつも通りなんだよ。特別強い感情が籠ってない。ちょっとだけ寂しそうにしてるだけ。それに対してさ、らんらんの声色、いつもの雰囲気全然なくて、真っ暗闇の中で親と繋いだ手だけが唯一の道しるべだと思ってる子どもみたいな、不安げな感じなんだよ。1人で落ちることをお嬢は完全に受け入れてて、らんらんだけが子どもみたいにそれは嫌だって縋ってるんだよ。こんなんさ耐えられるわけない

コメント:弟の呟きより「裏話です。姉さんはずっと手が震えていたので、収録中は俺の代わりにさくらちゃんに手を握ってもらったまま、マイクを挟んでお互いに向かい合った状態で歌うことになりました。」

コメント:マジでさ

コメント:こいつらてぇてぇの加減を知らんのか??

コメント:この歌を?向かい合って???歌った?????

コメント:???? ?????? ???????

コメント:脳が理解を拒んでる。理解した瞬間にてぇてぇで脳が弾け飛ぶことだけは理解してる

コメント:え、つまりなんですか、さくらんは両手を恋人つなぎにしてお互いの目を見つめ合いながらこの歌を歌ってお互いの気持ちを確かめ合ったあと結婚したっていうんですか!?!?!!!?

コメント:そこまで言ってねーよ

コメント:早口で喋るな

コメント:オタクくんおちけつ

コメント:さくらんが俺の脳を破壊する

コメント:”俺の代わりに”

コメント:あっ

コメント:気付いてしまったか・・・

コメント:姉弟てぇてぇを潜ませるな

コメント:「収録前はずっと弟が手を握ってた」…ってコト!?

コメント:なんでそういうことするの・・・?

コメント:どいつもこいつもオタクに対する殺意が高い

コメント:さくらんてぇてぇも姉弟てぇてぇも致死量がすぎる

コメント:てか緊張して手を震わせるお嬢かわいすぎか

コメント:初オフ収録らしいし緊張するのはしゃーない

コメント:それを支える親友と弟最高




***




弟@aoni_otouto

裏話です。姉さんはずっと手が震えていたので、収録中は俺の代わりにさくらちゃんに手を握ってもらったまま、マイクを挟んでお互いに向かい合った状態で歌うことになりました。

青丹らん@ほめるた!@Aoni_Ran_Run

内緒って言いましたよね!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る