閑話 【雑談枠】姉弟歌ってみた最高すぎ【朱見さくら】




【雑談枠】姉弟歌ってみた最高すぎ【朱見さくら】




「最高すぎかぁ~~~!?!!?!?!!?!」


コメント:うっさ

コメント:何も聞こえないぞ

コメント:音ないなった

コメント:初手鼓膜破壊やめろ

コメント:気持ちはわかる

コメント:まだリピートしてるんだから静かにしろ

コメント:初めてあの曲聞いた時も泣いたけど今回も泣いた


「もうッ! ほんとねッ! あのねッ! 最高ッ!!! すごくこう……すごい!!!」


コメント:ちゃんと喋れ

コメント:語彙死んでるぞ

コメント:限界オタク出てますよ

コメント:NTRやめろ

コメント:何も伝わらなくて草


「いや、元々『命に○われている』好きだったんよ!? 大好きだったけどさッ!!!! あの2人が歌うのは反則じゃん!!!!!! 最高過ぎじゃん!!!!!!! はァ~……むりすき」


コメント:前半部分のお嬢の世界に絶望してる声色からの後半の弟のそんな姉にブチ切れて生きろって叫んでるのもうね最高

コメント:後半から弟参加してお嬢の背中押しまくっててやばかった

コメント:てか途中でお嬢が涙声だったの胸が張り裂けそうだった

コメント:泣かないで、ってマジで言ったわ

コメント:お嬢の底の見えない暗い感情に呑み込まれていくような前半の歌声と、弟の太陽みたいな感情を剛速球ストレートしてくる後半の歌声で俺の涙腺はぼろぼろなところに同時に声を重ねてくるのはもうねあかんですよ

コメント:長文草だけどわかる


「長文いいこと言った。マジでそれ。私も一字一句違わず同じこと思ってた」


コメント:自分の手柄にしようとするな

コメント:ほんまこいつ・・・

コメント:限界オタクは静かにしてもろて

コメント:感情のこもりかた異常だったよな

コメント:圧倒されたわ


「ちなみにスタッフさんから聞いた話だと、らんちゃん、収録の時あそこでガチ泣きしてたみたいだよ。で、本当は弟くんのソロパートは予定になくて、後半かららんちゃんと弟くんで全部歌うはずだったんだけど、前半終わったくらいでらんちゃんが号泣しちゃって、スタッフが止めるか迷ってたら、弟くんが続行してらんちゃんを見つめながらあの熱唱。最後は2人で歌ったって……てぇてぇの過剰摂取で中毒なるわぁ~~~~ッ!?!?!!?!?!!?!?!?」


コメント:まじ?

コメント:その裏話えぐい

コメント:マジかよ・・・

コメント:お嬢…

コメント:お嬢、泣いたんか・・・

コメント:お嬢を引っ張る弟てぇてぇ

コメント:てぇてぇの過剰供給やめろ俺に効く


「しかし、私の攻撃はまだ続くぜ! らんちゃんと私、仲良いからさ、お互いの過去の話とかも結構してたの。そこでらんちゃんのことについても聞いちゃって……らんちゃん、どうする? やっぱり私から話すのやめとく?」


コメント:お嬢過去に何かあったのか?

コメント:『命に○われている』・・・過去の話・・・嫌な予感しかしねぇ

青丹らん:私からはまだ上手に話せないと思うから、さくらちゃんにお願いしたいです。

コメント:お嬢・・・

コメント:さくらんてぇてぇ

コメント:ほんま仲良しで最高

コメント:お嬢の過去話で手に汗が滲んでる


「ん。らんちゃんね、真面目で良い子じゃん? 何事も一生懸命で、誰にでも優しいし、文句ひとつ言わないの。みんなで何かイベントとかやったときにイベントが失敗したら、自分一人で責任感じて反省しちゃうの。マジで良い子」


コメント:わかる

コメント:表に出さないけど、配信の声色で落ち込んでるのわかるとすごくつらかった

コメント:文句の一つも呟かないし、リスナーにも共有しないし、心配なる

コメント:らんらんはもう少し反省しろ

コメント:こいつ何でも笑ってすますからな


「でさ、らんちゃんは昔から周囲に期待されてて、ずっと頑張ってきて、ずっとずーっと頑張ってきたの。そして、ある日ね、らんちゃん、起きても身体が動かなくなっちゃったんだって」


コメント:まじかぁ・・・

コメント:あー…

コメント:まじかよ

コメント:いやぁ・・・きついっす・・・

コメント:ほめるたの清楚枠にこんな地獄を潜ませるな・・・

コメント:やめてくれ・・・


「診断は受けてなくて何の病気だったのかはわからないらしいけどね。でも、らんちゃんはね、安心したんだって。これでもう何も頑張らなくて良いんだって、このまま朽ちてしまえば全部楽になれるんだって、すごく安心したんだって」


コメント:・・・

コメント:やめろ・・・

コメント:心がえぐられる・・・

コメント:その気持ち、わかるわ

コメント:だれかたすけて


「そこでね、たまたま様子を見に来てた弟くんがそんならんちゃんを見つけたの。弟くん、少しだけらんちゃんとお話したんだけど、すぐに「一緒に住むよ、姉さん」って言ってその日のうちにらんちゃんを自分が住んでる部屋に連れてったんだって」


コメント:弟と2人で同棲してるのそれが理由か

コメント:マジでナイスだ弟

コメント:マジで良かった・・・

コメント:発見遅れてたら…考えたくもないな


「そこからは、らんちゃんは日がな一日ベッドで横になってて、食事とか全部弟くんが用意してくれたみたい。らんちゃん充電期間だね。弟くん、らんちゃんに何を言う訳でもなく今まで通り接してたみたいだよ。1年くらいその状態で過ごして、らんちゃんが少しずつ充電がたまってきた頃、ちょっとだけインターネットを見る気力が出てきて、Vのこととかゲームのこととか知って、これでこの界隈に飛び込んできたの」


コメント:お嬢まじかぁ

コメント:あまりにもヘビィ

コメント:おもいっす・・・

コメント:これまで以上にお嬢が愛おしい

コメント:自分がつらいのに常に周りを気に掛けてるお嬢マジでさ


「しかも弟くん、らんちゃんがより責任を感じたりしないように実家には何も言ってないらしくてね。らんちゃんの生活費とかも実家からの援助なしで全部弟くんが稼いでたらしい。その上でらんちゃんが生活できるように家事とかも全部やって……弟くんも良い子過ぎるんだよ、なんだこの姉弟。最高かよ」


コメント:弟・・・

コメント:こんなん嫌えるわけがない

コメント:お嬢の命マジで背負ってたんやな

コメント:仲良いのも当たり前というか

コメント:お嬢がブラコンになるのも理解できるわ


「はい、以上、命から嫌われた姉と命を愛した弟という前提を踏まえて、『命に○われている/青丹らん・弟(Cover)』をもう一周して来い」


コメント:あっあっ

コメント:重すぎるんじゃが!!!?!?!?!

コメント:こいつマジか

コメント:涙腺死んじゃう

コメント:たすけて

コメント:お嬢の涙の意味・・・

コメント:弟が叫んでるのって本気でお嬢に伝えたいからだったんだな

コメント:弟お嬢の充電期間何も言わなかったらしいけど、本心はこんだけ叫んでたんだろうな

コメント:泣いて立ち止まったお嬢が最後にまた歌うのやばすぎ

コメント:初っ端らんらんが絶叫したのも理解するわ

青丹らん:さくらちゃん、ありがとう。

コメント:お嬢の暗い過去をらんらんに託して話してもらうのもてぇてぇが許容範囲を超えてる

コメント:ここが地獄のような天国か


「大丈夫だよ、らんちゃん。みんなが味方とは言わないけどさ、敵じゃない人だってたくさん居て、らんちゃんのこと一杯心配してくれてるんだから──楽しもうぜ、V」


コメント:こいつこういうときかっこいいのずるいよな

コメント:決めるときは決めるのがらんらんだから

コメント:さくらんはてぇてぇ量産機すぎる


「あ、私、まだリピートしてくるから配信おわりまーす」


コメント:は?

コメント:は?

コメント:は?

コメント:おい

コメント:おまえ・・・

コメント:ほんまこいつ

コメント:反省せぇよ・・・

コメント:思い付きだけで行動してる


「じゃね!」




 放送は終了しました。




***




朱見さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

語りたいことは語れたので、リピートに戻る

青丹らん@ほめるた!@Aoni_Ran_Run

ほんとうにありがとう、さくらちゃん

弟@aoni_otouto

ありがとうございます。


朱見さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

うわぁぁぁあああぁぁぁぁぁ!?!?!!??!?!?弟くんのリプだぁぁああぁぁぁああぁぁぁ!?!!!?!?!?!?!


朱見さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

弟くんがらんちゃん以外にリプするの初・・・?


朱見さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

え゜


朱見さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka


朱見さくら@スタンプ発売中!@Akemi_Imeka

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る