応援コメント

さあ汗を流そうじゃねえかぁ!」への応援コメント

  • 楽しみにしてるので伸びるの歓迎です♪頑張って下さいp(^-^)q

  • 魔人ブウ編並みに長引いたりして、ね…(ニヤリ)

  • ないすー!

  • もうチョット続くのですね
    歓迎です(・∀・)

  • 無問題


  • 編集済

    イエス!イエス!イエス!まだ続くのは嬉しいですね。
    まぁ、鬱展開はあまりないと嬉しいですけど。

  • ド○ゴンボール並の「もうちょっと」だとうれしいな笑

  • Pretty sad it's coming to an end. I hope the author will have more side stories about life in the future at least 3 chapters

    作者からの返信

    I'm going to try a little harder

  • 終わるのが伸びてうれしいです!

  • 終わるのは当分先でいいですよ!

  • うんうん。もっと計算間違いしましょう└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

  • 延長嬉しいです!

  • おおー嬉しい誤算やな。大歓迎ッス!

  • むしろずっと書いてくれてもええんやで

  • 謝られるどころかむしろこちらがお礼言わないといけないぐらいですね。
    こういう作品ならこっちがもういいよ!って言うぐらいまで続けて欲しいぐらいです(笑)

  • 延長はむしろ嬉しいです!
    好きなだけ書いて下さい!!

  • 終わりが近いとのことでちょっと寂しかったのでもうちょっとだけ続くのじゃに感謝!!

  • あとがきの謝罪文はむしろ読み手からするとご褒美です!
    もう少し長くこの作品の世界に浸れる

  • まだ続くことに感謝

  • まだ読めることに喜びこそあれど不快な感情になる方はいないかと

  • 感謝

  • 伸びるのは嬉しいですね。近衛さん良き。

  • むしろ喜ばしいんだよなあ!?

  • 増えることは逆にウェルカムです(笑)
    どうぞ、心行くままエンディングまでお進みください。

  • 感謝


  • 編集済

    他の方のコメント見てると、あとがきの謝罪内容がご褒美みたいになってますねぇ。

    もちろん延長は歓迎ですが、作者が納得できることが大事なのでマイペースで頑張ってください。

  • どんどん伸びてもええねんで!

  • 自分に催眠かけて、筋トレダイエット〜

  • むしろ終わらない方が嬉しい😃


  • 編集済

    伸びる分には大歓迎です^^


    この間男風の男はもしや。。。次の催眠する側の屑?かな???

    甲斐自身に筋トレなどの実施を催眠かければ。。。
    「早めに寝る→催眠状態で筋トレ→起床→シャワー浴びる→マッチョ」

  • もうちょっとだけ続くんじゃよ
    ってやつですね

  • 伸びる分には大歓迎‼
    気持ちよくまとまる様、よろしくお願いします!

  • そんな!まだ終わらないなんて!
    ただのご褒美じゃないですか!

  • 伸びる分に、嬉しさしかありません。
    次の更新も楽しみにしてます。

  • 伸びる分には嬉しいから無理のない範囲で続いて欲しい

  • 全然大丈夫です!むしろ嬉しい

  • むしろ伸びるのはファンとして感謝ですよ。
    完結は求めてますけど皆の物語はもっと読んでいたいですし。

  • 大!!!ヾ(´∀`*)ノ!!!!歓!!!!!!迎!!!!!!
    ついでに被害者の女の子達も救っちまいましょう!!!!!!!

  • 100万文字でもいいんだよ(^o^)/

  • 大歓迎。むしろありがたい。もっと続いて。

  • やったぜ

  • しばらく終わらないのは大歓迎です!!

  • 大歓迎だよ!

  • 納得いく結末なら延長は歓迎っす
    おわび?は甘々割増で(笑)

  • 感謝します...謝謝

  • 楽しんで読ませてもらってるので大歓迎です!

  • 延びるのはまじ嬉しい!

  • 延びてくれて全然大丈夫です。
    むしろありがたいです!

  • 延長大歓迎!そしてトレーナー……催眠アプリ持ちじゃない?と邪推。


  • 編集済

    有難い……っ!!
    毎日楽しみにしてるので\(^o^)/

  • え…延びるんですか…?大歓迎なんですけど!(ありがとうございます!)

  • 延びても大歓迎(笑)

  • 延びるのか、やったー!

  • 延びるの大歓迎です‼️

  • もっと読んでいたいので、
    延長戦は大歓迎です。
    いつも楽しませてくださってありがとうございます。