応援コメント

すぐ目の前に幸せがあるんだぜぇ!」への応援コメント


  • 編集済

    ぬ‼︎俺も甲斐君の書いたOPPAI図に姉ちゃんを追加しようと思ったのに先にしてるだとぅ⁉︎考えることは皆一緒か‼︎‼︎お姉ちゃんはペッタンk..(っ・д・)≡⊃)3゚)∵

  • 朝寝起きに茉莉からの添い寝
    羨ましいぞ!

  • ↓オイオイ死んだわあいつ

  • 器『だけ』大きい姉さん

  • お前は主人公だよ、彼女達全員幸せにしてやれ

  • もう新婚ですな^^

  • へーい、不幸な世界線の甲斐くんみてるぅーw

  • 姉<<<超えられない壁<<<絵夢<茉莉=愛華<松房さん<才華=フィアナ=那由さん
    と、言うことか……(´・ω・`)

  • 逆夜這い…いや朝這いか…
    ついでに、やっとけ(ぇ)


  • 編集済

    ベッドの中って、、、確信犯ですなw
    前回の姉ちゃんには背中を預けられ、今回の甘えには胸に抱き締められ、イイなぁ。平たいけどw

  • まだまだ終わって欲しくないですが、だからこそ切り上げ時なのかな?