応援コメント

偶には掛けられてみるぜぇ!」への応援コメント

  • 使い手が善人なら悪い結果にならないとはいえ
    悪人に使われたこともあって実際の被害者も居るわけだよなあ

    開発者が人間なら相当重い罪になるが

  • 催眠アプリというより、自身も相手も全てを曝け出させる、そのために数回催眠かけて慣れさせる
    そんな風に感じるアプリのような気もします。

    その為、悪いことに使えば、最悪になって返ってくる。

  • 催眠というよりかは本心が伝わるアプリになってますね。
    こうなるのが本来の目的?

  • もはや催眠アプリではなく
    本心アプリやな

  • 精神的にも交わってるのねー

  • ついに本当のハーレムに成ってしまったな。

  • そろそろ催眠アプリ様が動かれるかな?

    このイチャイチャがずっと続いてほしい気持ちもあるけど、催眠アプリの謎にも迫りたいな(^^)

  • もはや催眠ではなくなってるアプリw

  • 幸せな結末に向かっているけど物語の終わりが近いと思うとちょっと寂しい感。