応援コメント

ここで迷うこと自体が失礼ってもんだぜぇ!」への応援コメント

  • 未来視でないことを祈る!

  • ノーバッドエンド、イエス!ハッピーエンド

  • ifルートの二人かな?最初強引に関係持ったとかの
    まあこの話はハッピーエンドでしょう

  • 頭に浮かんだのはバッドエンド世界側の甲斐の記憶か?

    そんなもん、こっちの世界線には不必要だからな。

  • お願いします。ここまできてバットェンドは要らんないですホンマにお願いします

  • 胸糞やめろ
    胸糞( º言º)ヤメロ
    お願いしますm(_ _)m

  • 続きめっちゃ気になる

  • >怯える茉莉に向かってスマホを向けているのは……俺?
    …ifの世界かな?考え方によれば違う未来になっていた可能性もあっただろうしねぇ

  • まあでもまずは本番でしょ

  • >怯える茉莉に向かってスマホを向けているのは……俺?

    未来の第三者の登場フラグ?
    これからシリアス展開に逆戻りかも?!

  • 有り得たかもしれない世界線?
    強制させる主人公なのか記憶を消して消えようとする主人公なのか…🤔

  • 最後の最後で怖いことすんなよぉ...
    胸糞こっちくんな
    胸糞こっちくんな
    胸糞こっちくんな

  • 全員一気に襲いかかってきたら
    甲斐くんカラッカラに干からびそうw

    以下、誤字かご確認ください

    自信のないことばかリを

    ↑リだけカタカナになってません?

  • あったかもしれない「if」の甲斐と茉莉?

    それともまだ何か伏線が???

    しかしこれで堂々と本番が!

  • 逆だったかも知れねぇ…!
    ってやつかな?


  • 編集済

    最後のイメージは、別の世界線なのか、もしくは何かの警告なのか……

  • 別の世界線?

  • 終局に向かってるのに…意味深な💦