応援コメント

気持ち良いぜぇ!」への応援コメント

  • 実際に弟は居るのに本人だけ居ないって思い込んでるの、周りからしたらかなり歪な感じになるよねぇ〜なんか周りが色々気を遣いそう

  • 松房さんが元気になったのはいいけどそれを見るたびに穢されちゃったんだとよぎる

  • 人を幸せにする道具も使い方次第で人を不幸にすることもできる。
    道具はどこまでいっても道具箱なので使う人次第…

  • 初の催眠アプリ所持者との対峙は無事に終わり、松房さんも元気になって良かったです。

    とは言うものの、前話では、身体に受けたことは無くなりはしないという感想を抱いていました。
    記憶が無くなっても、今後の妊娠発覚といった可能性も考えられたので。

    また、今話での以下の一文
    >それとどこか体の方も……いや、それは流石に気のせいか。

    身体のことに触れているのに、何をされたのか分かっている主人公が、妊娠の可能性に触れていないのは不自然で、
    どうにも取ってつけたような一文に思えてしまいました。
    主人公が松房さんの何を見てそう思ったのかという描写も無いですし。

    記憶だけでなく、催眠中に身体に受けたことも消せる、そんな機能まで相棒は持っているのでしょうか。
    相棒の謎が深まるばかりですが、今後明かされていくのを楽しみにしています。


  • 編集済

    楽しむ為とは言え催眠を掛けられる相手が
    心底不幸にならないよう心掛け
    そうと決めた自分自身に対して
    裏切らないようにしている姿は
    好感度高くなるわ。

  • 催眠状態だとその人の
    心を守る壁がないから
    甲斐くんの言葉がより届くんでしょうね
    そんな状態で良い事をすれば
    そりゃあ相手の心には
    好印象が刻みつけられるやろね

  • マジ○ガーZ的な?

  • 松房さん元気になって良かった♪
    記憶ないけど、ハーレム入りするのかしら?

  • いろいろ考えさせられるイイ話〜

  • どんな力も使い方によって変わってくるなと思う。
    使うつもりはないって言い切ってる時点でええ子よ君

  • 記憶との齟齬をなくすために体も元に戻ったってことか…?


  • 編集済

    ↓↓↓分かる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • この小説まじで毎日の活力になりつつある。

  • 家に来るからのエロ本が出てきたってことは家に来てエロ本見られてそのシチュエーションでやっちゃうのかな?さらにコノエさんも混じっちゃう?

  • なんかもうこの領域までいくとええ子やなあくらいにしか思わなくなってきた笑

  • 催眠アプリ

    使い手次第で、良いものにも悪いものにもなる
    催眠アプリに限らずでしょうけれど。。。

    甲斐わかってますねぇ