応援コメント

気になることは無限大だぜぇ!」への応援コメント

  • 松房さんは他アプリのマスターなのか被害者(スレイブ)だったのか謎が謎呼ぶ章だなぁ
    守るための包囲網も順調なようでw

  • お互い催眠の掛け合い!?

  • 包囲網というか、もう雁字搦めですわな。


  • 編集済

    気付いたら二人と一緒にw

    逆催眠だったり?w


  • おやぁ?w

  • 友人二人「俺たちは一体何を見せられているんだ!!」
    になりそうw


  • 編集済

    共依存ならぬ共催眠?

  • 圧 倒 的 包 囲 網

  • 行動力…行動力!!!( ; ロ)゚ ゚

  • これはグレートなのか、やれやれなのか

  • い……今起こった事をありのまま話すぜっ!俺は知り合いの女の子と別れ、友人宅に向かおうとしていた……だが、気付いたら俺は友人宅に女の子と一緒に来ていたっ!!な、何を言っているか(ry

  • 催眠返しされとるやんwww