応援コメント

考えることが多すぎるんだぜぇ!」への応援コメント

  • 黒い点がこのこと?
    でも前に出会って繋がってるとしたらまだ点は解決してない?

  • この場合ラブラブ天響拳じゃね?ww

  • 非常に素晴らしいです!!

  • 混乱が収まったあと暴走しそうだな…
    食らう側であって使う側では無いからそこまで万能なものでも無いって言うのは知らんだろうし

  • ヒート・エンドするのは自分だけどねw

  • 右手にそのうち紋様がw
    3人共ですし、他3人もお互い合意の上ですものねぇ。。。


    結局ヒステリ女は自分のヒール靴に傷つけただけですねwww
    逆恨みしてそう。。。

  • ゴッド〇ィンガーでおっぱい掴んだら爆ぜてまうがなwww

  • 最後の行為は催眠かけずにやったんかな?
    それとも説明無いだけで催眠はちゃんとかけたんかな?

  • みんな大好きG○ンダムネタ。
    もちろん、自分も好物ですわ。

  • 催眠マン倒すウーマンさんも
    現場を押さえた!と思ったら
    相手もうっすらわかってて
    合意?の上で致そうとしてて
    なんなら甲斐くんは気づいてないけど
    お互いに催眠掛け合ってるとかいう
    倒すウーマンさんも困惑の状況とか
    敗走しますよねww

  • みんなのこの手が真っ赤に燃えるゥゥゥ

    幸せ掴めと轟き叫ぶゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

  • ゴッドフィンガー!

  • なるほど。合意の上。
    主人公には、これからも多くの女性を助けて〜

  • いや、甲斐は少しは色々考えようよ
    それと、シラフ時に三人と話せよ!
    …色々おかしな点多すぎだろうに

  • 看!看!
    我就说了,打扰别人调情会被骂的!




    見て!見て!
    私は言った、人のいちゃつくのを邪魔すると怒られるよ!

  • まぁ、主人公の人徳なとこが前任者との違い

  • かっこつけて登場も保護するつもりの相手になじられて敗走w
    調子に乗って甲斐君なじりすぎましたね。

  • 気付けー、もうどう考えても催眠いらんぞーw

    そして主人公は輝く指先を超えて神の指先に至っていたのか…
    毎度ナニかが「爆発!」してそうですね。

  • 「この手が燃えまくってんだよ。彼女たちのおっぱい掴めと轟いて叫んでるんだから仕方ないんだ」
    爆乳ゴッドフィンガー!
    Gガンダムネタ良いね

  • 我らが変態紳士は一体どこへ向かっているのだろうか笑

  • また、謎が増えた

  • 黒い点はこいつだったのか