応援コメント

俺にだって出来ることがあるんだぜぇ!」への応援コメント

  • 誤字(?)報告です。

    ここでも、フィリアさんになっています。
    初出とずっと先でもフィアナさんなので誤字報告。

  • なんだかんだで、主人公が主人公してるからこの話は面白いんだよなぁ笑

  • ゲイバーでなく警察署へ突撃させちゃいましたね。
    まさか、警察官を後ろから襲ったりは……しないですよねぇ。

  • ノクターンはよ

  • 警察署の前でそういう性的に襲う言動とかしてたら捕まるのかな?


  • 編集済

    誤字です

    私の同じようにしてくれるってことでしょ?
    →私にも(私も)


    愛華を救いましたね
    結果フィリアのことも救った気もします♪


    クズの人生台無しは問題ないかとw

  • 私の同じようにしてくれるってことでしょ?
    → 私も?

  • これでキークエスト完了かな
    地雷撤去終わったし・・・お待ちかね( ´艸`)

  • 食虫植物並みの包囲網だなあ

  • 全裸でゲイバーに突撃させて新しい快感に目覚めさせた方が良かったかもw