応援コメント

ただお話をするだけでも楽しいんだぜぇ!」への応援コメント

  • 初めてじゃないのか…

  • 「ただお話をするだけでも楽しいんだぜぇ!」
    催眠使いとは思えないほど健全!

  • 誤字(?)報告です。

    ここでも、フィリアさんになっています。
    初出とずっと先でもフィアナさんなので誤字報告。


  • 編集済

    ああ前任者が憎しみで追っかけられた?ように。(今檻の中だっけ)
    愛情で追っかけられて逃げられないようになっているのかな?
    完全に掛けれれる側になっているな
    催眠が跳ね返った呪いのようにも思える。

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 相棒が実体化ねぇ…流石にないんじゃ…ない?

    作者からの返信

    ないです!

  • だんだん催眠アプリに催眠かけられている気がしてきた

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • 最終的に相棒も実体化するとか?w

    作者からの返信

    しない!

  • 〉ドクンドクンと鼓動するかのように光っているその線が無数に枝分かれし、俺の名前を逃さないようにと捕まえているようにも感じる。

    もう逃げられない❤️

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • なるほど。相互作用の様な感じかな^^

    作者からの返信

    かもですね(笑)

  • 耐性と中毒性の関係から、アプリ自体が必ず主従が逆になるような仕掛けがありそう…。

    作者からの返信

    確かに(笑)

  • この2人相手だと、相棒さんは主人公にどんな事をさせちゃうのかねぇ?

    作者からの返信

    たぶん空気は読むと思います(笑)

  • 追い出されたら追い出されたで女の子達が誰の家に泊めるかでじゃんけん始めちゃうだけな気がするなー

    作者からの返信

    なりそうですね(笑)

  • ワクワクするねぇっ!

    作者からの返信

    しますね(笑)

  • これは相棒が甲斐くんの如意棒にちょっかい出してますねw

    作者からの返信

    ありそう(笑)

  • このところ相棒がやりたい放題、裏切り放題なんですが(笑)
    前々回にこの二人はまだ早い的なこと言ってた気がするけどもうヤッちゃうの??

    作者からの返信

    裏切り……どうだろか(笑)

  • いけ!相棒!お前の出番だ!

    作者からの返信

    やるしかねえ!

  • アプリにより催眠掛けられてますな(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    ですね(笑)