応援コメント

麗しくも卑しき少女たちの座談会」への応援コメント

  • 誤字(?)報告です。

    ここでも、フィリアさんになっています。
    初出とずっと先でもフィアナさんなので誤字報告。

  • 仕方ないから一人を嫁にして
    残り四人を内縁の妻にすればいいよ(適当)

  • なんだ、ただのハッピーエンドのハーレム物じゃないか(血涙)

  • 甲斐くん、
    影のある女性を発掘する嗅覚凄すぎィ!

    やったね、甲斐くん!
    君への包囲網ができつつあるよ!
    なおこの網が甲斐くんの
    セーフティネットになるかも?

  • 結婚しなければ法的問題はない(www)

  • 二章完結お疲れ様でした。
    次章も楽しみデス^ ^


  • 編集済

    甲斐君責任取るしかないよね。
    美麗な5人を事実婚で娶る訳だから。
    子供が沢山生まれても、奥さんの実家がしっかり
    してるから問題ないのでは。

  • 中々に衝撃的な内容だった。甲斐くん、もう逃げられないなぁ笑

  • 2章お疲れ様ですー!
    お互いに催眠を掛け合ってるのいいですね^ ^
    そのうち甲斐君も催眠の内容を覚えてくるのだろうか?これからも楽しみに読ませていただきます!

  • 2章も楽しく読みました。

    3人との初体験を覚えられないのはかわいそうな気がします。

  • 包囲網できてるよね〜!
    しかも、これからも増加するから逃げられないね!

  • 多忙の中2章完結お疲れ様でした。

    かしましいというかせきららですね(*^_^*)
    知っちゃった彼女達は我慢できずにこれからも知らぬまに捕食されるのか繋がりを誘導されるのか…

  • 主人公くんは責任取りましょうw
    ある意味自業自得ですしねw

  • バレてたかー


  • 編集済

    ふふふ
    やはり彼女たちに勘づかれてましたか
    甲斐君包囲網w

    2章お疲れ様でした。次章楽しみにしております。
    これからどうなっていくのか、次がすごく気になります♪

  • 2章お疲れ様でしたー。

    近衛さんは果たしてどんな闇を抱えているんでしょうかねぇ。
    今のところお仕事が人に言いづらいくらいしかなさそうだけど……?

  • 本当にこれからが楽しみ。甲斐くんにはまだまだ催眠かけてあれこれしちゃえ。

  • 接着写下去,我感觉可以写《农用科学养猪指南》了!哈哈。
    种猪也就是这种待遇了!



    続いて書くと、「農業用科学養豚ガイド」を書くことができるような気がします!ははは。
    豚を飼うのはこのような待遇だ!

  • ピンクの太い線が絡まりあって甲斐の周囲を円で囲ってる表示かな・・・w

  • よし2人にコンタクトして囲い込み漁だ!

  • 3章はどうなるかね…
    さらに波乱になる予感( ╹▽╹ )