応援コメント

才華が持ち上げすぎて困るぜぇ!」への応援コメント

  • さては相棒テメー結構お気楽ヤローだな?

  • 本人達かみ幸せならそれでいい!

  • なるほどね あれの事か

  • おやおやぁ?
    幼馴染みくん?
    …まぁ、そっちはいいや。

    相棒が割りとユルい思考してるのは笑った。

  • そのうち無しで…
    になりそうなくらい才華は突き抜けそう…

  • 色々と天元突破しても、ハッピーならええねん。

  • 最終的には甲斐くんが催眠かけてるつもりで他の子達から催眠をかけられていそう。

  • 黒幕さんはいったい何者なのだろう。

    そして甲斐君確実に彼女たちと親しくなっていってますね♪
    最高です~

  • 黒幕さんが楽しそうでなにより(笑)


  • 編集済

    ヒロイン5人がピンクラインで制裁したのが黒のズタズタとして事故とか冤罪から救った人は可視化されてないのかな?

    甲斐君は催眠下の悪戯で付き合ているわけじゃ無いと言うことでのホンバンに対して線引きしているのに対してヒロイン達がそれを求めているのが良いですね。
    好意が限界突破しての『甲斐君♪ もっともっと♪』なのでヒロイン達は覚えているのか!!(そして甲斐君が覚醒する前にせっせと後処理していたw)
    そして次は絵夢ちゃんの番か。
    これは3人は当然場合によって5人とも娶るしかないよね。
    そこに笑顔があって幸せみたいなのでオールオッケーということで。

  • なるほど、男女の関係が進んだから線が太くなったのな

  • つまり、好感度が限界突破したせいで催眠時の事をしっかり覚えてる上にむしろ催眠状態の時に自意識がある状態になりつつある。しかし、甲斐くんだけはまだ理解してない…これから違和感が徐々に大きくなっていくと?だとしたら、楽しみだなぁ笑


  • 編集済

    黒幕さんかな?
    なるほど、(前任者)憎しみが強すぎても催眠が効かなく(意味なくなる)なるのね。

    催眠使用の女子側がゴム使用を嫌がる(ポイ捨て)展開は
    作品のコンプラインス的にないのだろうが
    ちょっと考えてしまうな。

  • 如果对男的催眠,你是一个超级色情并极具攻击性的GAY会怎样?是不是很可怕?



    あなたが男に催眠術をかけられて、あなたが超エロティックで攻撃的なゲイだったらどうしますか?怖いですか?


  • 編集済

    パラレルワールド・・・かどうか知らないけど、主人公もそろそろアレに気づくかな。