応援コメント

男を見せる時が来たぜぇ! ……おや?」への応援コメント

  • スーツの方かと思った


    被害者の方は救済はないのだろうか...

  • お隣の色っぽいお姉さんとのフラグはここで回収か!

  • うわ、やはりフラグであったか
    しかも特大フラグと来た

  • 立った、フラグが立った!

  • コメント優秀だわ、あざす

  • コメ欄優秀

  • やっぱり爺さんの回収あるよな。
    こ、近衛?!

    作者からの返信

    ありますね(笑)

  • ここに繋がるのか みょんみょん天才

    作者からの返信

    あざす!

  • 感想欄助かる、探しに行こうかと思ったけどあのお胸の素敵なエロいお姉さんね

    作者からの返信

    名前は久しぶりでしたね。

  • 誰だっけ…ってなってたから感想欄の解説助かる

  • ゴミ捨てで出会ったおねーさんじゃん!

    作者からの返信

    エロい姉ちゃんです

  • まさかの大先生のフラグだったのかーー!
    !Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    でしたね(笑)

  • ここにきて、近所のお姉さんのフラグが回収されましたね。

    どうやら女子校の方には百合百合しい姉妹制度はなかったようだ。

    作者からの返信

    なかったようです(笑)

  • まさかの新キャラとの線!
    しかし、主人公がちょくちょく見せる漢気を見ると、
    受け入れられる限りはいい気がする

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • そ、そっちに繋がるの( ; ゚Д゚)
    一体何本の線を作る気だ…

    作者からの返信

    そんなに増えないです!

  • 看到喊爷爷,我瞬间想到的是中国早期的动画《葫芦娃》!七个孩子一起叫爷爷!好壮观!



    おじいさんを呼ぶのを見て、私が一瞬思ったのは中国初期のアニメ「葫芦ワ」だった!7人の子供が一緒におじいさんと呼びます!壮観ですね。

    作者からの返信

    それは……(笑)

  • そっちか!?

    作者からの返信

    そっちです

  • どんだけフラグたてんだよw

    作者からの返信

    流石に最後かも?

  • ホントにフラグだったw
    最終的には何人ハーレムになるんやろなぁ。
    野球チームかサッカーチームか……?

    作者からの返信

    そこまで増えないですね。

  • ここで更にフラグの回収

    作者からの返信

    回収です。