応援コメント

みんな良い子たちばかりだぜぇ!」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    『フィリア』と『フィアナ』が入り混じっています。

  • 百合カプは付き合ってんのにどゆこと?男と恋愛できない共依存か。

  • ゼンガーさん笑


  • 編集済

    染谷の名前が、初登場フィアナ、2回目フィオナ、3回目以降フィリア色々あるけどどれが正しいんだろう?

  • フィリアはトロンベだった…?

  • 甲斐君。金髪でサングラスまたはゴーグル着用を・・・

    そしておっぱいを鷲掴みし「今が駆け抜ける時!」と・・・

    最近思うのです。みょん様の何かの作品読まないと一日が終わらない、落ち着かない日が。。。

    あれですね。1家に一人みょん様が必要な時!

  • ヤルってことじゃないよ!ヤられるんだよ…

  • 最後刃馬一体しとるやんw


    以下、誤字かご確認ください。

    (おいおい! 二人と 中略 少なくねえか!?」

    ↑括弧の種類が始めと終わりで違います。

  • 例の線は何色になってるのだろう?特に茉莉ちゃん…才華も変わってきてそう…(; ̄ー ̄A

  • 文学最美好的地方就在于说半句,剩下的让你想象。
     结果,我非常害怕。
    啊没有用催眠软件,也抱胸了了啊!哈哈



    文学の最良の部分は、半分の文を言って、残りを想像させることです。
    その結果、とても怖かったです。
    ああ、催眠術ソフトウェアを使わずに胸を抱きしめた!ハハ

  • いろいろ察した才華ちゃんも動く!!
    果たして相棒は才華ちゃんにも味方するのか?

  • 催眠をかけられた者同士どこかシンパシーを感じているんですかね?