応援コメント

プール、それは最高の場所だぜぇ!」への応援コメント

  • おいおい、主人公すげーな。複数の女の子と付き合うなんて神か??妄想しても複数の女の子と付き合うのかなり大変だぞ。というか無理

  • 「……おぉ人がいっぱいだぁ!」

    ここのとこチラ見すると「おぉっぱいだぁ!」に脳内変換されちまう

  • 茉莉から正妻力を感じる

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • まぁ鼻血出さないと別の場所に血が集まっちゃうからね(ヒドイ感想コメントw)

    作者からの返信

    それ!

  • これ無事着地できるの⁉️汗

    作者からの返信

    どうなるんだろ(笑)

  • 爺さんは誰の関係者なのか。それとも6人目のフラグなのか。

    すごく気になりますが、人助けを当たり前のようにする甲斐はさすがです。
    そして望んだ二人が合流。5人の女性が勢ぞろい。何かが起きそう♪

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • エレクトしてまうやろこれは・・・

    しかも水着だと服の厚みで隠すこともできないし

    これは詰んでますわ

    作者からの返信

    詰んでます(笑)

  • 運命の再会

    作者からの返信

    再会です(笑)

  • お爺さんはヒロイン陣の関係者とも思えるけど、そうなら連絡が来そうなので直接ではないのかな?
    初の勢揃いの状況で何が起きるのか楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • なんでもいいから主人公はハーレムつくって全員幸せにしないと許さないからな!

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • ヒロイン(による主人公の)包囲網完成(笑)

  • 爺さんは誰かの関係者でしょうね。5人が仲良くなる日も近そうですね。

  • 同類って仲間入りするか
    それとも競り合いが始まるか?

    爺さんって、まさか才華の…
    極めてフラグっぽい( ; ゚Д゚)

  • 爺さんもお約束の関係者かな?
    予想どおりの愛華さんと染谷さんw
    美少女5人も侍らすと色々トラブル招きそうだけど相棒ロッカーに待機中大丈夫?

  • ティッシュ…この先さらに必要になりそう

  • そのハンカチで何するんですか?

  • 流鼻血不尴尬。
    海绵体充血才是最尴尬的好吧~_~!



    鼻血は恥ずかしいことではありません。
    海綿体の混雑は最も恥ずかしいことです〜_〜!

    作者からの返信

    谢谢你的阅读!!