応援コメント

明日から夏休みだぜぇ!」への応援コメント

  • 近衛...似てるな...

  • なんと!好きな作画の漫画家先生がお隣の色っぽいお姉さんとは!
    アプリといい、女の子たちといい、引きが強いですね。

  •  近衞……コノエさんかぁ……ん? カタカナにしただけですが何か?

  • ついに催眠アプリを卒業するのか?!

  • そういえばネトラレってジャンル流行り出したの一年位前かな?

  • 甲斐君俺にも君を・・・

    ついにあれを卒業!!!

    作者からの返信

    どうだろ(笑)

  • そうか、催眠アプリがあるから魔法使いになれる可能性は要らないと。

    作者からの返信

    たぶん(笑)

  • 未成年なのに淫行するのはまずいですよ!(いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    やるしかない(笑)

  • マシ◯ロボネタから卒業して
    ダンク◯ガネタになるとか?

    作者からの返信

    どうですかね(笑)

  • お姉さんキャラキター

    作者からの返信

    来ました(笑)

  • 近衛さんも是非ヒロインに!

    作者からの返信

    まだ分かんないです(笑)

  • 近衛「大丈夫? おっぱい揉む?」…懐かしいのを思い出した…|д゚)ジー

    作者からの返信

    知らないですな(笑)


  • 編集済

    >近衛さんは俺の背中を向けた
    近衛さんは俺に背中を向けた

    >ふにょんとしか感触が頬に当たった
    ふにょんとした感触が頬に当たった

    もはや茉莉、才華、そして絵夢もだろうな・・・
    甲斐と以心伝心ですね、、、隠し事も出来ないレベルに
    なってそうだな

    作者からの返信

    直しました!


  • 編集済

    アレレ?

    近衛さん危険なフラグビンビンやん。

    作者からの返信

    どうだろ(笑)


  • 編集済

    アレの卒業はやっぱり経験豊富な大人の???
    あるいはメインヒロインs?にもチャンスが!?

    作者からの返信

    どうなんだろうか(笑)

  • アレっていったいナンなんだー??

    作者からの返信

    何でしょうか(笑)

  • ついに鞘からせい剣が放たれる日がくるのか、、、?

    作者からの返信

    かもしれない?(笑)

  • 〉刻コノエさんか
    〉大量のクシャクシャにされた紙のことは気になる
    近衛さん明らかに催眠エロマンガの大先生じゃんかぁ!
    まさか…
    モデル主人公かこれ…

    作者からの返信

    流石にモデルってなると知ってないとダメなので違うかな?


  • 編集済

    とうとう食べられちゃうのかな

    作者からの返信

    どうでしょうか(笑)