応援コメント

うっひょ~~~! やっぱりこれだぜ!!」への応援コメント

  • www本質が変態紳士なのかよwww

  • このアプリこええわ。笑ゥせぇるすまん。出てきそう。こわいわ。いや、世にも奇妙な物語か。

  • 良いようにも悪いようにもとれる「注意書き」が怖え!

  • 誤字(?)報告です。

    フィアナさんの名前がフィリアになっています。

  • 好き放題の状況化でまぁ外ズラ良くしている外見イケメンとかならそのクズい内面みられると逆も然りということやねw
    レイパーはダメ絶対やね可愛い子からの逆レ?ドンと来い!!(アホの極みw)

  • 深淵を覗くとき深淵もまた貴方を覗いているのです

  • 甲斐君は優しい屑というか相手を顧みずな行動しないからな。
    最後のはアプリの中の人というか高次の存在みたいなのに試されている?

    作者からの返信

    かもしれない?(笑)

  • 初コメです。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    あざます!

  • 無意識善人、、、
    良いなぁ

    作者からの返信

    良いですね(笑)

  • 深淵(おっぱい)を触るとき深淵(ヤンデレ)がこっちを見ている👀

  • 「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ」か……
    良いですね、

  • 深淵を覗く時、深淵もまたお前をチラ見してくるのだ理論。怖ぁ……

  • 甲斐君は自分が屑の認識してますよ?


    催眠アプリは互いの深層を理解するためのソフトなのかなと感じました。。。
    甲斐君
    彼女たちの心の闇どんどん晴らしていきますね
    そして未来も良い意味で変えてますなぁ


  • 編集済

    いや、処女とか取らんだけでクズではあるやろ、催眠を使えるようになった人がどんな行動するかで考えればずいぶんマシな方ではあるだろうけど。

  • はわわわわっ!!!案件!!!!!!
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 心の奥底はめっちゃお人好しなんだな

  • つまり誠心誠意、ガチでいいやつなんだな笑

    自分はクズだって思ってるけど笑笑

    次回も楽しみにしてます!

  • 深淵(ヤンデレ)を覗く時、また深淵(ヤンデレ)もこちらを覗いているのです・・・やっぱ催眠で悪い事しても根底が善人寄りだとどうやってもね。
    女の子に目の前でガチ泣きされたらまあ無理ですよね。

  • 無意識に覚えているんですよね。
    つまり誠意を見せれば好意を持ってくれるかもしれない。
    ただ、悪い方に使用すると…

  • 一番最後の文でタモリが浮かんだ件

  • 「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。」ってヤツかな?。フラグの匂いが漂ってくるぜ〜

  • 性根がクズなら普段も嫌悪感丸出しで避けられるし、
    性根が良ければ普段から愛多め(ヤンデレ)で向こうから近寄って来るのね。

  • 僕も次使うときは気を付けようと思います

  • ヒェッ

  • やっぱりミラレテタ!